採用関連情報

福利厚生と働く環境

WELFARE & ENVIRONMENT

WELFARE &
ENVIRONMENT

オフィス・作業環境

フラットでオープンな環境のオフィスです。
部門間の物理的な壁、心理的な壁をなくし、活発なコミュニケーションを行うことでスムーズな連携を図ります。

施設

食堂
食堂
社員寮
社員寮

福利厚生

福利厚生
保険 健康、厚生年金、雇用、労災
財形貯蓄 あり
退職年金制度 確定拠出年金および退職一時金
手当 通勤、時間外、地域・食事(東京・尼崎) 等
独身寮 通勤圏内に住宅の無い独身の新規学校卒業者に適用
借上社宅 赴任地の通勤圏内に自宅のない社員、本社勤務の中途入社者に適用
通勤 車通勤可(本社)
その他 食堂あり(本社)、制服貸与、インフルエンザ予防接種代補助、ホテル宿泊代補助

休日・休暇

休日・休暇
休日 年間休日124日(完全週休2日制:土曜日、日曜日)、GW・夏期・年末年始休暇
有給休暇 初年度2~20日(入社月に応じて案分付与)、次年度以降20日
特別休暇 結婚・出産・忌引・育児・介護・看護・転任・積立(最大35日)・リフレッシュ(勤続5年ごと、補助あり) 等

制度

制度
フレックスタイム 原則7時~22時の間で標準労働時間8時間/日(コアタイムなし)
1日の最低労働時間:4時間
月度標準労働時間:8時間/日×当該月度の所定労働日数
テレワーク 原則8回/月までテレワーク可
短時間勤務 育児・介護短時間勤務利用可(勤務時間:6時間か7時間か選択)