採用関連情報
福利厚生と働く環境
WELFARE & ENVIRONMENT
WELFARE &
ENVIRONMENT
オフィス・作業環境
フラットでオープンな環境のオフィスです。
部門間の物理的な壁、心理的な壁をなくし、活発なコミュニケーションを行うことでスムーズな連携を図ります。
施設
福利厚生
保険 | 健康、厚生年金、雇用、労災 | |
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財形貯蓄 | あり | |
退職年金制度 | 確定拠出年金および退職一時金 | |
手当 | 通勤、時間外、地域・食事(東京・尼崎) 等 | |
独身寮 | 通勤圏内に住宅の無い独身の新規学校卒業者に適用 | |
借上社宅 | 赴任地の通勤圏内に自宅のない社員、本社勤務の中途入社者に適用 | |
通勤 | 車通勤可(本社) | |
その他 | 食堂あり(本社)、制服貸与、インフルエンザ予防接種代補助、ホテル宿泊代補助 |
休日・休暇
休日 | 年間休日124日(完全週休2日制:土曜日、日曜日)、GW・夏期・年末年始休暇 | |
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有給休暇 | 初年度2~20日(入社月に応じて案分付与)、次年度以降20日 | |
特別休暇 | 結婚・出産・忌引・育児・介護・看護・転任・積立(最大35日)・リフレッシュ(勤続5年ごと、補助あり) 等 |
制度
フレックスタイム |
原則7時~22時の間で標準労働時間8時間/日(コアタイムなし) 1日の最低労働時間:4時間 月度標準労働時間:8時間/日×当該月度の所定労働日数 |
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テレワーク | 原則8回/月までテレワーク可 | |
短時間勤務 | 育児・介護短時間勤務利用可(勤務時間:6時間か7時間か選択) |